w 花夢オーナーブログ ウェディング



この花、お気に入り♪

青い薔薇はたくさん出回っているけど、この色合いは魅惑の香り~

「サムライブルー」

青い薔薇 ラウンドブーケ

愛知県の渥美半島で生産されてます。

先日、このサムライブルーを豪勢に使ってウェディングブーケを作りました。

会場のプランナーさんにも大好評で、「私の時にもぜひ!」って言ってくれちゃったです。

花束に使っても最高なので、またご紹介します!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2014_03_19


3月になって、結婚式の施行が毎週本格的になってきた。

特にこれからの季節は、花が豊富で挿しているスタッフも楽しくなってくる。

IMG_9216.jpg

こちらのピンクのバラ「スィートアバランチェ」と言う。

優しいピンクの色合いが、結婚式のテーブルを朗らかにしてくれる。

IMG_9211.jpg

IMG_9222.jpg

自分の結婚した頃は、色が選べるぐらいで一件づつ違ったデザインなんてなかった。

テーマウェディングの走りでもあったので、それなりだったが昨今の様ではなかった。

「お客様のニーズにお応えして!」と通り一辺倒ではないが、かなりの企業努力が必要です。

本物だけが生き残れる時代になり、花を見ながら感慨に浸るのである。

by花夢の社長

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2013_03_26


真夏は結婚式が一段落する。

そこで各結婚式場は、ここぞとばかりにブライダルフェアーを開催します!

花夢の取引業者様のメルシーが、この前の土曜日にブライダルフェアーを開催しました。

IMG_4103.jpg

IMG_4075.jpg

最近のブライダルフェアーは、実に様々な試行をこなしている。

今回はドレスをメインに、盛り上げていた。

昔は花も多く飾って、どんどん注文取りをした。

時代は変わり、フェアー自体を盛り上げてお客様に楽しんで頂けるよう努力していた。

時代変化の激流の中で、着実な歩みをしていきたい。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2012_08_07


先週の土曜日、アニバーサルハウス メルシー様にて、ハロウィンチックな結婚式があった。

IMG_2309.jpg

IMG_2311.jpg

季節を先取りした会場で、大いに盛り上がりました。

で、このサイドテーブルの花は生カボチャを器にしてある。

IMG_9460.jpg

P1080487.jpg

花夢の定番的な飾りになりつつある、カボチャのくり抜き作業

カボチャ一つ一つごとに顔を変えて、会場を賑やかにします。

ちなみに去年は、カボチャにキャンドルを合わせた。

これもまた、幻想的で人気でした。

ハロウィンは今月末なので、まだまだこれからですよ~


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2011_10_03


「暑さ寒さも彼岸まで」というが、まだ日中は暑いですね。

でも、季節は確実に秋に向かっていて、結婚式も9月からは本格的になってきた。

画像 005

画像 006

画像 008

今回は秋の初めらしいウェディング装飾花の紹介

秋と言えば、コスモス

コスモスに優しい紫のアジサイとデルフィニウムを添えて、可愛らしい会場になりました。

もう一点は、ガラリとイメージを変えて、赤中心の秋色に仕上げました。

どちらも山C作成

画像 002

画像 007

ボールブーケにも秋が旬のマムを使い、そこにトルコキキョウを足して紫チックに

会場の外には、ウェルカムリースを飾りました。

これからウェディングは盛期を迎える。

花夢では一味違った装飾を、プロデュースします。


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2011_09_29



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop