w 花夢オーナーブログ お取引様



花の仕入れは、今では前日にネット注文が多い。

だから翌日は大量の花がトラックで運ばれてくる。

何気なくいつも通りに花を下ろしていたら、ハッと気が付いた。

運送会社 トラック 花市場 豊川 花屋 花夢

トラックの正面から見て分かっただろうか?

ナンバープレートを見て頂きたい。

運送会社 トラック 花市場 豊川 花屋 花夢

8787

ハナハナなんて、花花でしょっ♪

思わず、ときめいてしまった。

ドライバーのお姉さんに言ったら

「もち、気にしてましたよーーー」って

運送会社 トラック 花市場 豊川 花屋 花夢

直接的には関係ないかも知れないが、こんな人達と仕事が出来るなんて凄く幸せだな~って思っちゃいました。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2017_05_05


いつも取り引きをさせて頂いてる豊橋トーエー様の展示会に、初めて出展させてもらった。

この展示会は食料品が中心なので、花夢のブースは異空間だったかも!?

豊橋トーエー 展示会 豊川 花屋 花夢

豊橋トーエー 展示会 豊川 花屋 花夢

豊橋トーエー 展示会 豊川 花屋 花夢

有名なメーカーがたくさん出店してたが、花夢のブースの目の前に誰もが知ってるブラックサンダーが!

地元の豊橋で出身で全国に名が馳せたブラックサンダー

そのメーカーである有楽製菓さんには、黒山の人だかり~

豊橋トーエー 展示会 ブラックサンダー 有楽製菓 花屋 花夢

豊橋トーエー 展示会 ブラックサンダー 有楽製菓 花屋 花夢

今回は初めての体験だったが、多くの方と交流出来て良かった。

何よりも豊橋トーエーさんのスローガンに心打たれた。

豊橋トーエー 展示会 ブラックサンダー 有楽製菓 花屋 花夢

これを見習って、私も人生の安全・安心・安定を目指したいと思った。

豊橋トーエー 展示会 ブラックサンダー 有楽製菓 花屋 花夢

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2017_02_22


少しタイムラグが空いてしまったが。。。

今週の火曜日の6月2日、いつも大変お世話になっている富士グループ様の第43期創立総会があった。

P1150945.jpg

日本の会社の平均寿命が10年未満と言われる中、43年も継続された事に深く敬意を表したいと思います。

その礎を築かれた会長様、そして後継を担った社長様の姿が、私にはとても素晴らしく見えた。

P1150942.jpg

P1150943.jpg

花夢は創立してまだ20年ほどで、富士グループ様の足元にも及ばない。

会社の良し悪しは、大きさや売り上げではないと思う。

そこに働くスタッフの皆様の姿、地域を大切にしている会社の姿

それが事業の永続的発展に繋がっているのだと思う。

富士グループ様は、まさにその象徴ではないでしょうか!?(これだけ褒めておけば、仕事がタンマリと。。。)

私自身、富士グループ様に貢献出来るよう、努力精進して参ります。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2015_06_04


ちょっと前だが、いつも大変お世話になっている松浦園芸さんに行ってきた。

そこはまさに胡蝶蘭だらけ!

青い胡蝶蘭が有名だが、それだけではない凄さを拝見させて頂いた。

P1150396.jpg

P1150395.jpg

その業界では名の知れた生産者様だったので、お付き合いが出来るようになるまでは私は尻込みしてた。

この写真を見ても分かると思うが、花の品質は抜群★

この品質を保っている苦労や数の多さに、ひたすら頷いていた。

P1150389.jpg

P1150391.jpg

P1150392.jpg

今回は時間がなくてゆっくり出来なかったのが、残念だった。

これから花夢オンラインショプでは、胡蝶蘭のページが益々充実していく。

こちらのブログでも、徐々に紹介して参ります。

IMG_9920.jpg

P1150393.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2014_10_31


昨日は、いつも大変お世話になっている「ベルホール みやび」様の忘年会に行って来た。

まずは益々貫禄漂う渡津社長から!

P1140134.jpg

改めて写真で観ると、関取かと!?

そしてベルホール みやびと言えば、この方~

P1140130.jpg

田中支配人は、奥様の田中部長から離れた席でご満悦だった。

後はその他面々...

P1140133.jpg

P1140128.jpg

花夢からは私とプラス2名で参加(^O^)

ホントに楽しい時間を過ごせた。

そして我がスタッフのりちゃんは、タダでは帰らないのであった。

P1140136.jpg

多分のりちゃんは、来年の運気をこれで使い果たしたと思う。

私へのお歳暮にした方が、イイかもよ~

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2013_12_06



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop