w 花夢オーナーブログ 店舗



昨日の事だけど・・・

またまた花夢がチラッッとテレビに出てたようで・・・

取材は前に受けてたが、放映日までは確認してなかった・・・

知り合いに教えてもらって、録画を見た・・・

PSゴールド 高田純次 オリラジ 花男子 バラ王子 豊川 花屋 花夢

IMG_1909.jpg

大した事は言ってないが、今回の内容の前振り的な出番・・・

で、肝心な内容は!

PSゴールド 高田純次 オリラジ 花男子 バラ王子 豊川 花屋 花夢

PSゴールド 高田純次 オリラジ 花男子 バラ王子 豊川 花屋 花夢

PSゴールド 高田純次 オリラジ 花男子 バラ王子 豊川 花屋 花夢


花夢も仲良くさせて頂いてる、バラ王子の天野君の登場♪

地元の豊川市はバラの生産量が日本一なので、その代表的な生産者の天野さんの紹介だった。

番組名はPSゴールド

花夢でテレビ取材はもう何回も受けたが、私自身が思いっきり出演したのは一回だけ、、、

どうしたら魅力のある被写体になるのだろうか?



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2017_06_17


怒涛の三月も今日で終了!

やぁ~

ホント、忙しかった。

ってか、今現在も年度末の注文が殺到してて現場はバタバタだけど...

そんな状態なので、地元の高校生に助けてもらった。

それは花夢の駐車場横の告知看板を素敵に描いて頂いた。

JK 高校生 春休み 宣伝 豊川 御津町 花屋 花夢

ちょっと早いかも知れないけど、母の日の告知を主題に!

何もないところから描いてもらったので、高校生には感謝感謝です。

JK 高校生 春休み 宣伝 豊川 御津町 花屋 花夢

JK 高校生 春休み 宣伝 豊川 御津町 花屋 花夢

やっぱり絵の上手い子は、上手いわーーー

ジブリ感満載の看板が、あなたをお待ち申し上げています。


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2017_03_31


花夢の正月と言えば、大掃除!

通常業務もあるので、普段の仕事をしながら隅から隅まで綺麗にしていく。

ちなみに、コンビニ強盗じゃないから・・・

正月 大掃除 花屋 フラワーショップ 花夢

正月 大掃除 花屋 フラワーショップ 花夢

正月 大掃除 花屋 フラワーショップ 花夢

これをやらないと、なんだか一年が始まった気がしない♪

お店の営業は七日木曜日から、オンラインショップは四日月曜日から開始しています。

ですが、葬儀関係は元旦から動いてますので、電話はいつでもつながります。

花の事で聞きたい事があれば直ぐに対応出来ますので、お気軽にご.連絡下さい。

申 正月 大掃除 花屋 フラワーショップ 花夢

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2016_01_03


先週末からお盆の準備で、仕事は大忙し!

スタッフ達は暑さと忙しさで、こんな状態。。。

P1160215.jpg

おまけに葬儀の仕事も重なって、現場はてんやわんやでございます~

P1160212.jpg

P1160210.jpg

P1160214.jpg

青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」もオンラインショップで大人気で、こちらの発送も毎日立てこんでる。

仕事が忙しいってのは、ありがたい事です。

そこでお知らせですが、業務多忙のため、しばらくブログをお休みします。

ネタはバリバリあるのですが、なんせ綴っている時間がない。。。

来週以降、また復帰するのでヨロシクです♪

P1160213.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2015_08_12


プレミアム商品券、花夢でも使えます!

って事で、チョーお得なお知らせで~す。

P1160094.jpg

それはですね。。。

商品券でお買い物してくれた方には、くじ引きをして頂きます。

そして、その中にはな、な、なんと

50%OFFが入ってる!!!

P1160098.jpg

P1160097.jpg

しかも、空クジなし

「花夢さん、こんな事して大丈夫?」って声も聞こえてきますが、いいんです。

地域消費喚起・生活支援ですから

この告知はお店横の看板に書いてあります。

で、花夢の絵描き師と言えば、メグーーー

P1160099.jpg

P1160093.jpg

いつも素敵な絵をありがとう

皆さんも花だけでなく、看板もご覧になって下さい。

そして、くじを当ててお花を大量買いして下さいまし★

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2015_07_08



05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop