w 花夢オーナーブログ ムービー



殆ど休めなかった3月...

これでは精神的にマズイと思い、サクッと時間を割いて見てきた。

この世界の片隅に キングコング 万里の長城 映画 花夢

日本アカデミー賞の最優秀アニメ賞を受賞しただけの事はあると感じた。

率直に感動したし、心が洗われた気がした。

やっぱり、映画は良いですね~

そして更に気になったのは!

この世界の片隅に キングコング 万里の長城 映画 花夢

こちらも春休み中の目玉だ。

まだまだ気になる映画もあった。

この世界の片隅に キングコング 万里の長城 映画 花夢

忙しくても映画ぐらいなら時間は割けるので、この二本は必ず見たいと思う。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2017_03_27


12月全く自分の時間が作れず、やきもきしてた。

このままではこの映画の公開時期を過ぎてしまうかと危機感を感じていたので、無理くり時間を割いて行ってきた。

映画 海賊とよばれた男 コロナ 豊川 花屋 花夢

百田氏の小説で自分が一番最初に読んだのが「海賊とよばれた男」

だから、映画化された時には感動で直ぐにでも見に行きたかった。

なんとか公開中に見れた良かった。

で、肝心の感想だが・・・

永遠のゼロの時もそうだったが、脚本を簡素にし過ぎてる。

なので、小説で読んだ時ほどの感動は得られなかった。

それが客の入りにも影響してるのではないだろうか!?

映画 海賊とよばれた男 コロナ 豊川 花屋 花夢

映画館はこんな感じ...

貸切だった。

自宅で見てるような感覚でそれはそれで良かったが、やっぱり人気の出るような映画を作って欲しいかな~


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2017_01_12


今、巷で一番話題になっているのは「君の名は」みたいだけど...

君の名は 金メダル男 映画 コロナ 海賊とよばれた男 豊川 花屋 花夢

自分的には、こちらの方が気になっていた。

それは「金メダル男」

君の名は 金メダル男 映画 コロナ 海賊とよばれた男 豊川 花屋 花夢

NHKのコント番組で「LIFE」というのにはまってて、ここのところはうっちゃんの出る番組は欠かさない。

となれば、映画に行かない訳にはいかないでしょ!?

君の名は 金メダル男 映画 コロナ 海賊とよばれた男 豊川 花屋 花夢

貸しきり状態の映画館で思いっきり堪能してきた。

で、年末にかけて気になる映画があった。

これは絶対に見ようと思う。

君の名は 金メダル男 映画 コロナ 海賊とよばれた男 豊川 花屋 花夢

百田氏の小説で大ヒットとなった「永遠のゼロ」

社会的立場もあってか、自分的にはこちらの方が興味深い。

特に映画となれば尚更だ。

早く12月にならないかな~

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2016_11_04


夏って、映画のシーズンと思ってるのは自分だけ!?

だって、見たい映画が目白押しヽ(≧∀≦)ノ

忙しくしてるといつの間にか終わってしまうので、早速見てきた。

シン・ゴジラ 映画 豊川 花屋 花夢

単純に面白かった!

アクションCGも悪くなかったし、話のススメ具合も楽しかった。

シン・ゴジラ 映画 豊川 花屋 花夢

シン・ゴジラ 映画 豊川 花屋 花夢

だけど驚いたのは、観客数~

平日だから空いてるのは分かるけど...

シン・ゴジラ 映画 豊川 花屋 花夢

まぁ~

広々とのんびり見れたので、これはこれで良かった♪

まだまだ見たい映画があるので、ちょこっと仕事を抜け出して行こうと画策してる。

シン・ゴジラ 映画 豊川 花屋 花夢


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2016_08_26


この冬は、見たい映画が目白押し

バブル世代の自分としては、このシリーズは絶対に外せない!

「あぶない刑事」

あぶない刑事 映画 舘ひろし 柴田恭平 花夢

あぶない刑事 映画 舘ひろし 柴田恭平 花夢

タカとユウジが定年間近との設定で、あのおチャラけたストーリーが最高に面白かった。

映画の内容はともかくとして昔の場面などがスクロールされると、自分はグッと来るものがある。

おまけに、これまたバブル世代にはたまらない吉川晃司も出演している。

同年代としては、この上ないキャストだった。

あぶない刑事 映画 舘ひろし 柴田恭平 吉川晃司 花夢

テレビドラマが映画化されたヒットシリーズで、バブル期物はあぶデカが最後かな?

なんか寂しい思いになってきた・・・

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2016_03_03



02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop