w 花夢オーナーブログ イベント



花屋にとって母の日は、他の業務とは一線を画したイベントになる。

花夢で言うと、今年は今迄の集大成的な感が強かった。

母の日 カーネーション プレゼント 豊川 花屋 花夢

土曜日の午前中は嵐に見舞われたが、午後からは雨も止み、そして日曜日は最高の天気でお客様のひっきりなしだった。

何と言っても、花男子が多くの皆様に感動を与えていた。

母の日 カーネーション プレゼント 豊川 花屋 花夢

母の日 カーネーション プレゼント 豊川 花屋 花夢

これはシークレットにしてたが、テレビの取材もあった。

放映については、またお知らせします。

そしてスタッフを含めて喜ばれたいたのが、クレープ屋さん♪

母の日 カーネーション プレゼント 豊川 花屋 花夢

母の日 カーネーション プレゼント 豊川 花屋 花夢

で、これも後からお知らせになってしまったが新聞にも日曜日に掲載されていた。

私は母の日のイベントよりも実は葬儀の仕事がチョー多忙で、疲れ果てていた。

振り返ると、こんな感じ・・・

母の日 カーネーション プレゼント 豊川 花屋 花夢

仕事に終わりはないが、今は少しゆっくりしたい気分です。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2017_05_16


NHKの全国放送で以前テレビ放映されてたんですが!

改めて、男子からの花贈りッて素晴らしい!

この時の花束は、花夢が作成した物なんです。

番組自体が物の宣伝ではなく、事のアピールだったので花夢の名前は出ずじまい~

でも、花男子の活動を通じて気持ちの良い体験を沢山させて頂いてますので、それはそれで大変結構なんです。

imageCAZC60XO.jpg

そして、明日はフラワーバレンタイン(*^_^*)

バレンタインの本来の意味合いは、男性が女性に感謝の思いを込めて花を贈る日なんです。

チョコレートもらう事よりも、自分からお花でイイ関係を築いてみませんか?

花贈りの感動は、こちら

https://www.youtube.com/watch?v=QHUR7aUt0J4&feature=youtu.be

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2014_02_13


今日は11月22日で、「いい夫婦の日」❤

深い意味はありませんが、ゴロがイイってことで...

でも日頃の感謝を伝えるのには、丁度イイですよ~

花夢が携わっている花男子が、プロモーションビデオ作製したのでご覧下さい!

http://www.youtube.com/watch?v=H1eyJuI018M

これ見れば、花の魅力が一目瞭然です。

週末で何もプレゼント考えてなかった方、お花はきっと喜ばれます。

IMG_6073.jpg

166.jpg

今からでも全然間に合いますから、手ぶらでお家に帰らないように

こんな笑顔に包まれる「いい夫婦の日」でありますように

IMG_0043_20131122092744a45.jpg



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2013_11_22


実は先週、花男子が大活躍していました!

376.jpg

ここのところ、葬儀や成人式などの仕事が大忙しで花男子の宣伝を出来なかった。

なので、改めてご紹介します。

まず先週の金曜日、1月11日は愛知県田原市でNHKの生放送があった。

内容は田原市の名産を紹介し、その中に花男子プロジェクトが含まれていた。

ただ残念ながら、テレビの時はカメラ厳禁なので画像がありません。

花男子FBに写真ありますので、こちらをご覧下さい。

https://www.facebook.com/hanadanshi2011

そして1月12日土曜日は、花男子初めて関西へ上陸!(^^)!

「花男子、どないやねん!」って感じで、パフォーマンスして参りました。

114.jpg

086.jpg

230.jpg

227.jpg

283.jpg

素晴らしい画像がたくさんあり過ぎて、全てご紹介出来ません。

ただ、間違いなくどの方も満面の笑顔でした。

この素晴らしい花男子プロジェクトの活動

もっともっと多くの皆様に喜んで頂きたいです。

362.jpg



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2013_01_15


「キャッチ」でのテレビ放映の動画が、出来上がりました!

どうぞ、ご覧下さ~い

私は、髪の毛一本も出てませんでした。

あしからず


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2012_07_07



05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop