w 花夢オーナーブログ 1999年07月



昨日は、接待釣行~

元K-1選手だった「武蔵」さんと、私の庭である赤羽根沖で釣りをした。

P1140802.jpg

そして絵になる釣り師として、三河屋釣具の○一君にも協力して頂いた。

P1140797.jpg

P1140799.jpg

P1140800.jpg

武蔵さんは、最近テレビの釣り番組にもよく出ている。

釣ってる姿を拝見してても、釣りが好きなのが伺えた。

ところが、釣り開始から一時間ほどで大雨...

全員ずぶ濡れなってしまったため、やむなく終了して丘へ上がりました。

今回お世話になった船宿は「丸万釣船」

丸万のおやじさんも、しっかり写真とってたし~

P1140803.jpg

P1140798.jpg

この機会は、花夢が大変お世話になっている回転すしの武蔵丸様のお陰だった。

河合社長、お誘い下さりありがとうございました。

短い時間でしたが、良い思い出になりました。

是非機会がありましたら、次回もよろしくお願いします。

P1140805.jpg


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 1999_07_15



07  « 1999_07 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 1999/07 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop