w 花夢オーナーブログ 2000年12月



私は愛知県外の方が食事に来られたら、迷わずウナギの櫃まぶしか味噌煮込みうどんを勧める。

連続して台風が過ぎ去ったこの前、秋風を感じながら味噌煮込みうどんを頂いてきた。

P1130858.jpg

P1130859.jpg

写真を見ると、またすぐにでも食べたくなってくる。

味噌煮込みうどんでも色々とあって、私の拘りは麺にある。

好みは俗に言う「硬麺」で、通常のうどんに比べると硬くてパサパサとした食感になる。

P1130860.jpg

画像では、あまり分からないですね~

硬麺の味噌煮込みうどんは、何処にでもある訳ではない。

なので、探し当てた喜びは一入なのです!

で、今回のお店はこちら

P1130857_20131026200237842.jpg

そうです\(◎o◎)/!

蒲郡の主水庵(もんどあん)さん

私のブログで何度も紹介してるが、味噌煮込みうどんもバッチシだった。

味はこれまた愛知特産の八丁味噌~

この冬、何回訪れることになるのだろうか!?

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2000_12_14



11  « 2000_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

11 | 2000/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop