w 花夢オーナーブログ 2010年06月



この前の日曜日に町内の体育大会がありました。

224.jpg

223.jpg

今は体育委員をしていまして、ここ一週間は準備に大変でした。
当日もすることが多くて、同じ委員の方と、嫁さんとでテンワヤンワでした。

221.jpg

222.jpg

結果はともかく事故怪我がなくて、良かったです。

ただ、色々思うことがありました。

PTA会長をやり、その後PTA顧問。

やっと役が終わったと思ったら、体育委員。

そして、体育委員の任期は4年。

正直、キツイです。


仕事と家庭と仕事以外の用事と、これ以上の役割は現実的に無理です。

自分だけではないと思いますが、現代は皆がスケジュール闘争!

なのに自分から見たら必要ないような用件が、かなりあります。

民主党の事業仕分けではありませんが、どこかで正しい判断を下さなければならないと感じています。

でも今の自分では力量不足は否めない。

その為にも、日々勉強と心得ています。


話は変わりますが、今日から参議院選挙の期日前投票が始まっています。

ここではどの党へとは言えませんが、タイトル通り正しい判断を求められるはずです。

どこの党とは言いませんが、人気票を集めるだけの現実味の無いマニフェストを掲げた党への投票はダメです。

今の与党が現実的に何を実行したか?

政治評論化が言うまでもなく、前回の衆議院選挙は国民の選択ミスではないでしょうか?

結果、国債という借金を膨大にして国民への負担を増したのです。

それを補う形で、消費税のアップをするという有り様。

いかがなものかと思っているのは、私だけでしょうか


今までの実績を重視して、慎重な投票を皆さんにお薦めします。


PS

実はこの内容のアップは明日以降の予定でした。

急遽変更で今日になってしまいました。


本当はサッカーでいきたかったのです。


だってなんと言っても今日は!


岡田ジャパン、万歳

決勝リーグ進出、おめでとう

そして、感動をありがとう

この勢いで、ドンドン勝ち上がって頂きたいです。

皆さんも声援をよろしくお願いします

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2010_06_25



05  « 2010_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop