w 花夢オーナーブログ 2011年02月



皆さん、「手足のないチアリーダー」で有名な佐野有美さんをご存知ですか

今日は佐野さんの講演会に参加をしてきました。

私は彼女の著書を読んでないが、地元とゆうことで以前からとても興味があった。

講演の内容は子どもを持つ親として、かなりグッとくるものがありました。

図々しくも花夢の宣伝をして、質問をさせてもらった

そして、彼女の明るさが会場を包み込んでいた。

P1060408.jpg

この講演会はプリエールグループ様の決起大会での特別開催だった

P1060406.jpg

佐野さんの夢は声優やタレントになることだそうです。

話の中で、身体的障害と精神的障害についてあった。

佐野さんは身体的な障害を持っている。

私には佐野さんのようなハンディはない。

しかし、どこかで「出来ない」と思うような精神的なハンディを持っていないだろうか?

今日は彼女の頑張りから感動を頂いたが、逆に今は自分のことを深く考えさせられている。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2011_02_28



01  « 2011_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop