w 花夢オーナーブログ 2011年07月


改革

Category: メッセージ  

私のブログは社外に向けてだけでなく、スタッフに対してもメッセージを送るつもりで書いている。

「下らんは登らんが為、滅っせんは生ぜんが為なり」

以前、会社内でも話したことがある。

富士山に登ったら、次にヒマラヤを目指そうとすれば一度平地に降りなければ登ることは出来ない。

今ある物を無くすのは、新しく次の物を作り出すため。

5階建てのビルを30階のビルにしようとするなら、全てを壊して基礎から作らなければならない。

9054054.jpg

自分の中にある固定概念が、自分でも気付かない可能性を塞いでいる。

この事実に気付かせることが出来るような、人になりたい。

それが私の可能性=花夢の可能性でもあるからだ。


さぁ、明日からは花夢の第17期が始まる。

今年度の惨敗を深く噛み締めて、第17期は「勝利」に拘りたい。



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2011_07_31



06  « 2011_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop