w 花夢オーナーブログ 2012年01月



その人にしかない、その人にしか出来ない使命がある

人は事実の中に存在をし、想いの中に生きている

この二つのお言葉は、先日の新発式で聞いた中で心に残った一言

催事の内容としては、震災復興に纏わる関係が主だった。

3.11から日本は変わったと、自分は思っている。

それまでの無縁社会が一瞬にして、支援社会へと

しかし、支援と言っても微力では事を成しえない。

やはり、自分が立ち上がるしかないのだと...

これは体験発表をした方々にも言えることではないだろうか!

そして人間は「感情で生きる動物」

その意味合いからも、自分自身の想いの確認をしなければならない。

「こうなると良いなぁ~」ではなく「こうしてみせる」みたいに


他にも多くのことを感じましたが、上手く纏めれません。

今回はこの辺りで、ご勘弁を

P1090419.jpg


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2012_01_31



12  « 2012_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop