w 花夢オーナーブログ 2012年08月



昨日は、私の呼びかけでBBQを開催した。

花夢グループのメンバーから家族まで、多くの皆さんに来て頂いた。

P1110073.jpg

P1110070.jpg

P1110072.jpg

夏も終わりだというのに、とても昨日は暑かった。

そんな中、私の父が献身的に焼いてくれていた。

焼きたての肉を、皆でワイワイしながら食べました。

P1110074.jpg

P1110075.jpg

おばさん達は待ち切れず、鉄板から直接食い

私は差し入れのエスプレッソソーダを、満喫したのである。

P1110077.jpg

P1110081.jpg

肉だけでは飽きると思い、シシャモも用意した。

このシシャモを早食いしてたのは、遠くアンドルーチェから来てくれた松岡プランナー

さすが、普段から会場での即食いが今回も活かされた。

P1110079.jpg

P1110082.jpg

最後は子ども達でスイカ割り

久しぶりのBBQで、とても楽しめました。

皆様には多くの差し入れを頂き、本当にありがとうございました。

また仙華堂の渡津社長様には、何もお渡しせずにもらう物だけ頂いて大変失礼しました。

この場を借りて、お礼とさせて頂きます。

秋には違う形で、また懇親会が出来たらと思っています。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2012_08_31



07  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop