w 花夢オーナーブログ 2012年12月



今年もあと数時間で終わります。

まずは本年一年間、スタッフの皆様には大変お世話になりました。

改めて御礼申し上げます。

そしてスタッフの方々を支えて頂いた家族の皆様へも重ねて御礼申し上げます。

またこのブログにお付き合い下さった皆様へも、お礼させて頂きます。

本当にありがとうございました。

今年と言うか、花夢にとっては今年度

大きな改革を、断行した。

お陰で経営状態も、なんとか安定してきた。

年度の後半になるこれからは、この好調を更に加速していきたい。


年の終わりに難しい話はこれ位にして、仕事の切りをつけます。

そして今年の締めは、私のお気に入りの一枚

IMG_7016.jpg

年末年始は嫁さんと娘は、在所に行ってるからよつばと戯れます。

これが一番落ち着く正月なんだなぁ~

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2012_12_31



11  « 2012_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop