w 花夢オーナーブログ 2013年09月



昨日は花男子のパフォーマンスが、花夢の地元の豊川市であった。

IMG_0802.jpg

場所はふるさと公園と言って、地元の方の散歩道として人気の場所(#^.^#)

「ふるさと満喫まつり2013」でのゲストとして、お招き頂いた。

花夢からはSATOSHIとKATTAが参戦!

IMG_0748.jpg

IMG_0751.jpg

2人はいつもの如く、花の魅力をパフォーマンスで伝えた。

そして今回は、若手のイケメンパフォーマーTAKUTOも登場~

会場の女子を、虜にしてた!

IMG_0780.jpg

まぁ~パフォーマーのことはどうでも良くて、感動したシーンをご紹介

今回もお花と共に感謝とお礼、それに思いを伝えるお手伝いが出来た。

IMG_0756.jpg

IMG_0746.jpg

お子さんから親御さんへのブーケプレゼントは、いつ見てもほのかにさせてくれる。

他にも感動シーンがあったのだが、フォトチャンスを逃してしまった。

30年来連れ添ってきた奥様に、旦那様が涙を流しながら感謝を述べていた。

それにつられて奥様も、ホロリと涙を

こんな素敵な一場面に触れられる喜びは、花男子ならではないだろうか!

これから冬にかけて、多くのパフォーマンスが予定されてる。

花男子の活躍に、これからもご期待を



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2013_09_30



08  « 2013_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop