w 花夢オーナーブログ 2015年01月



いやいや、ホント久しぶりに釣りに行って参りましたよ~

何ヶ月ぶりですから...

行けなかった理由は色々ですが、書くと愚痴になるのでやめときます。

それよりも、好調だった今回の模様をどうぞ!

P1150680.jpg

一発目にこの釣果★

もちろん、竿頭です。(今回はプロ級の人が乗船していなかったですから)

冬の魚はなんの料理にしても美味しい。

特にフグは、鍋でも、焼いても、フグご飯なんかは最高です。

で、今回の釣りは寒空の中、頑張って参りました。

P1150679.jpg

P1150677.jpg

P1150678.jpg

途中までの釣果はこんな感じ

釣りは昼前までで、港に上がり魚を捌いてもらう。

P1150683.jpg

フグは毒があるので、特殊な資格がないと調理出来ない。

これだけキレイに捌いてくれるので、帰ってからがとても楽チンです。

今回は良い釣果だったし、天候にも恵まれた。

今シーズンはどれだけ行けるか微妙だが、体を休めるより釣りに行きたい!!!

P1150682.jpg




*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2015_01_31



12  « 2015_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop