w 花夢オーナーブログ 2017年06月05日



「急ですが、乾杯のご発声をお願い致します!」

とか、、、

「突然ですが、桑野社長から一言ご挨拶をお願い致します。」

的な事を結構な確率で頼まれる。

正直、とっても大変なんだけど...

乾杯 挨拶 豊川 花屋 花夢

昔から人前で話したり、歌ったり、司会をしたりする場面が多いから緊張はしないけど、根は小心者なので心臓に悪い。

周りは知らないみたいだけど、自分はぶっつけで人前に立ったりはしない。

いつも前もって準備をして、原稿なんかも念入りに書き込む。

そうしておくから、本番もなんとかなっている。

多分、周りの皆さんは全てぶっつけでこなしてると思ってるみたい ...

花夢のスタッフは「社長はアドリブが効かない。」って、認知してる。

だから突然ふって、自分が外して、当然のような顔をしてる。

乾杯 挨拶 豊川 花屋 花夢

齢50歳を超えて初老、、、

あまり精神的にプレッシャーを与えないでもらいたい、、、

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2017_06_05



05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop