w 花夢オーナーブログ 頑丈な身体


頑丈な身体

Category: メッセージ  

毎月ケアーしてもらってる、整体の先生に「社長の身体は頑丈ですよ!」って言われた。

そう言えば、ここ10年ぐらい風邪などで寝込んだことがない。

って言うか、寝込む暇がないの正解だが((+_+))

風邪を惹いたり体調が優れない時もあったが、それで仕事を休んだことがここ最近はない。

大体自分のフリーな時間が年間10日間程なので、病気で寝込むのはもったいなさ過ぎると思っている。

仕事も忘れて家族とも関係なくなんて贅沢な時間は、思いっきり身体を動かしたい。

何も予定がなくてフラフラしたり、ぼーっとしたり、寝込んでて一日を過ごすなんて、社会人になってから一日もない。

これを「マグロ」って言うのですかね~

自分の思いはどうでも良いのだが、整体の先生曰く...

「人間の体も消耗品ですから、社長の身体もかなりガタがきてますよ。月に一度のケアーで多少戻しますが、少しペースを考えた方がいいです。でも、基本的に頑丈な身体なので、今までやってこれたんです。」

だ、そうだ!

若い時は結構風邪を惹いてたのは、夜遊び過ぎてたからかな?

今は仕事を終わって、直行で帰宅

就寝時間も12時頃には床に就く。

手洗いうがいは、毎回欠かさない。

無呼吸の持病はあるが、規則正しい生活をしている。

殆んど休みがないライフスタイルでも、こんなに健康でいられる。

何よりも丈夫な体に生んでくれた両親に、最大の感謝をしなくてはいけないのですよね~

IMG_成人式画像修整(ニコちゃん)

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2014_12_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop