w 花夢オーナーブログ 教科書的な本


教科書的な本

Category: 読書  

本屋で結構売れてるみたいで、試しに読んでみた。

「ポジティブの教科書」

分かり易くて、読み易かった。

9784072931080[1]

自分は比較的ポジティブだと思うので、本の内容は「そうだ、そうだ!」と共感する箇所が多くあった。

また、それなりの法則とどうしたらそのようになれるのかが解説してあって、これまた面白かった。

逆に思ったのは、自分の周りでネガティブな人はこの本と全く逆をしていると言う事!

またまた、花夢のスタッフで回し読みしたくなった。

yjimage[2]

著者は武田双雲氏

書道家してかなり有名な方だった。

私はあまり存じ上げてなかったのだが、この字を書いた人との事で驚いた。

yjimage[3]

少し前にNHK大河ドラマの題字を書いたそうだ。

他にも多くのロゴを描いているようです。

それはおいといて、現代人の風潮でもある「負のスパイラル」にも立ち向かえそうなこちらの本

読まれる価値ありますよ~


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2014_09_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop