w 花夢オーナーブログ 花贈りって、素晴らしい


花贈りって、素晴らしい

Category: メッセージ  

花を贈りのエピソード♪

IMG_8564.jpg

私の知り合いの方が、先日初めて奥様に花を贈った。

きっかけは、その方の息子さんが母の日に花を贈って奥様が大変喜ばれたのを目の当たりにしたから。。。

自分がその方から息子さんの件の話を聞いた後、「一度嫁さんにお花をプレゼントしてみたい」と言われた。

それではって事で、私とスタッフの伊藤君で人肌脱いだって訳だ。

で、何もないのに花を贈れないって感じだったので近いうちで何かないかと尋ねたところ...

「彼女の誕生日がちょっと先にやってくる。誕生日に花って、イイですか?」

「もちろん大丈夫ってか、絶好の花贈りですよ!」と、私はお応えした。

花に関してはこちらのお任せにして頂いて、本人様には手書きのメッセージをお願いした。

そして段取り良く事は進み、誕生日当日を迎えた。

IMG_6771_20140913111314d01.jpg

後日、注文頂いた方に会って直接話を聞かせてもらった。

その方曰く「花を贈って、本当に良かった」と!

「この感覚をもっと多くの皆さんに知ってもらいたい」とも、おっしゃって頂いた。

どんな風に喜んだかはプライベートな部分なので言えないが、とにかく今までにない感覚に心地良くなられたようだ。

私が言ったのは「花は文字通り、華を添えたのであって手書きのメッセージが一番なんです」と★

「そして花を贈ったその気持ちが、奥様をそこまでも喜ばせたのではないのでしょうか!?」

IMG_6969_20140913111313976.jpg

私は勝手に想像したのだが、こんな写真のような場面が現実に起こったのかな~

ヒューヒュー





*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2014_09_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop