w 花夢オーナーブログ 連れ(友)の集まり


連れ(友)の集まり

Category: 日記  

8月に高校の同窓会があって、久しぶりに旧友と再会した。

その時自分は、結婚式とのハシゴで少しの時間しか皆と話が出来なかった。

そのせいではないと思うが、旧友の中でも連れと言える奴らとの集まりが近々開催される事になった。

自分は商売をしているせいもあり、連れとはチョクチョク会う機会がある。

だから、そんなに久しいとは感じない。

でも他の奴らはそうそう会う事はないらしいので、とても楽しみにしているようだ。

で、幹事の奴が「ああなった。こうなった。日にちは何日だ。」と連絡をくれる。

集まりの内容は、最初はコンパニオンでも呼んでバカ騒ぎするか!?ってな話だった。

自分の昔話をするのは少々恥ずかしいのだが、正直かなりヤバイ感じだった。

だから昔の連れが集まれば、自然とアブノーマルな事になると思っているのでバカ騒ぎも「そうなるわな」って思ってた。

ところが話が皆に伝わっていくと、ちょっと内容が変わってきた。

「俺らも高校卒業して30年経った。その間に色々辛酸を舐めてきたし、今そうなってる奴が居るかも知れない。だから、酒でも交わしながら、話し合うようにしないか?昔話で盛り上がって、今はどうで、将来はどうするってさぁ~」

こんな話が回ってきたきた時に、人生折り返しを過ぎてみんな思うところがあるんだなぁ~って思った。

昔はとんでもなくバカで、どうしようもなかった自分達

でも10代からの連れとは、本当に大事な仲間なんだと改めて感じたのです。

IMG_7369_20140913141528ca9.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2014_10_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop