w 花夢オーナーブログ 季節病


季節病

Category: ひとりごと  

この三ヶ月ほど体調が優れなかった。

特に八月の後半と九月の中盤は、体に力が入らなくて思考回路も働いてなかった。

十月の後半ぐらいからやっと調子が良くなって、今はやりたい事だらけでウズウズしてる。

そんな話を通っている整体の先生に言ったら、「それ、季節病って言うんです!」と{(-_-)}

最近は季節の変わり目が激しくて、体が変動に対応しきれずに弱い部分が参ってしまう。

症状は様々なんで、季節病と言うそうだ。

確かに自分も頭痛がしたり、お腹の調子がおかしくなったり、肩が凝ったり腰を痛めたりと様々だった。

若い時は秋の涼しさに最高な気分を味わっていたが、50近くなって秋は静養の季節になってしまった。

P1080006_20141015183353193.jpg

まぁ~ とにかく今は元気はつらつオロナミンCなんで、全快バリバリいっちゃいます!

特に魚釣りは

P1080118_2014101518311802e.jpg



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2014_11_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop