w 花夢オーナーブログ 花男子、ステキなコラボレーション


花男子、ステキなコラボレーション

Category: 日記  

10月は多くのパフォーマンスを披露してきた花男子★

昨日はこの方からのオファーで、感動の体験をしてきた。

IMG_1782.jpg

IMG_1780.jpg

IMG_1789.jpg

地元では言わずと知れた有名人、ボンとらやの若女将V(^_^)V

自分は彼女とは前職からの知り合いで、その人柄に惚れて今回は花男子とのコラボを思索した。

私の一存で受けた試みだったが、やって本当に良かったと思った。

花夢で受けようか?花男子にしようか?

迷ったけど、花贈りはやっぱり花男子ですね~

IMG_1795.jpg

IMG_1787.jpg

IMG_1784.jpg

花夢からはSATOSHIが参戦したが、しっかりハロウィンしてたし♪

色々事情がある子ども達が住んでいる「平安寮」さん

皆の心に花贈りの温かみを感じて頂けたなら、これ以上の喜びはありません。

IMG_1809.jpg

IMG_1803.jpg

「花を通じて、夢を与えられる店になる」

これは私のシンプルな花夢への思いだが、一緒に色々取り組めたら最高!

またの機会があればヨロシクって、思ってます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2014_10_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop