w 花夢オーナーブログ 限界を設けない


限界を設けない

Category: メッセージ  

とても反省をしている。

なにか、こじんまりと納まってしまっていた自分がいた。

世間の経済状況とか花夢の売り上げ感覚からいけば、それも致し方ない。

だが、自分の目指すべき目標があまりにも情けなかった。

自分でいつの間にか限界を決めていた。

もちろん、それにはそれなりの見解と現状認識、将来性も吟味して決めた。

しかし、自分の思いとしての限界はこんなもんじゃないはずだ!

改めて今一度、設定値を練り直して勇み挑みたいと思う。

IMG_246_201411111932471bf.jpg

自分は元々、勢いだけが取り柄の若者だった。

それが歳と共に、知識が増えて小利口になってしまった。

経験を積み重ねて、自分の能力も自覚した気になっていた。

しかし、そうではなくて目指すべきものがあって能力は磨かれていく筈だ。

50を間近にして、勢いだけで突き進むほど単細胞ではない。

それなりのデーターと多くの情報と、何よりも自分が大事にしている哲学の証明をしてみせる。

このプライドを持って、改めて来年を迎えたいと思う。


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2014_12_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop