w 花夢オーナーブログ 最近あった嬉しい出来事


最近あった嬉しい出来事

Category: メッセージ  

「猫の手も借りたい」この時期だが、自分的に嬉しい出来事があった。

ちょっとこの場を借りて、話したい。

それは花夢で働いているスタッフからのメールだった。

内容は、お子さんが無事に卒業出来てとても嬉しかったと♪

その一因に、花夢の社長である私へのお礼とスタッフの皆への感謝が綴られてあった。

私は普段現場では、土方の親方みたいな存在で大鉈を振るっている。

私の事を知らない人が見たら、どっかの組と間違えるかも知れない。

冗談はおいといて。。。

とにかく仕事では妥協を許さない。

その代わり、家庭のあるスタッフ

特に小さいお子さんのいる方には、出来る限りの配慮を心がけている。

また、機会があればその子ども達と食事にも行く。

これは自分が無理にしている行動ではない。

だって、誰もが守るもの、守られるものの関係で自分が生きていられるのではないだろうか?

そう思えば、子ども達の事を親身に思うのは極自然だと!

話が長くなったが、とにかく気持ちの良いメールだった。

忙しくて体は結構しんどいが、このお陰で心は元気ハツラツの今日この頃

IMG_0334_20150321191244346.jpg



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2015_03_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop