w 花夢オーナーブログ 男気を感じる


男気を感じる

Category: スポーツ  

「広島のマウンドは最高だった」

先週末から日本のプロ野球のシーズンが開幕した。

で、昨日は広島カープの黒田投手が今シーズンの初先発だった。

見事な勝利で観客を喜ばしていた。

試合後のコメントでの一言が、これまたファンをうならせる冒頭の言葉だった。

そして「体力の続く限り、投げ続ける」と言っていた。

プロ野球に詳しい方なら存じてると思うが、黒田投手はメジャーリーグから日本に凱旋帰国した。

それも金銭的には桁違いの年俸になっても、広島を選んだ。

「自分を育ててくれたのはカープ!だから最後はカープに恩返しをしたい。」

この言葉に心を打たれた人は、自分だけではないのではないでしょうか!?

正に「男気」、またはサムライとでも言うのでしょうか!

「言うは易し、行うは難し」で、こような生き方をしている黒田投手に改めて今シーズンの活躍を期待したい。

yjimage[1]

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2015_03_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop