w 花夢オーナーブログ 仕事の責任


仕事の責任

Category: スタッフ  

花夢には忙しい時に出勤してくれる、臨時パートさんがいる。

葬儀の仕事が大量に入り、常勤スタッフだけでは業務が回せない時などに出勤要請をする。

またイレギュラーな仕事で人員が足りない時なんかも、出勤要請をする。

その出勤要請をするタイミングは、前日であったり当日であったりと!

それでも、いつも何人かの臨時パートさんは仕事に出向いてくれる。

花夢の業務上、このシステムはとても助かっている。

P1150832_20150423105047123.jpg

臨時パートさんの皆さんは、色々な方がいらっしゃる。

子どもさんが小さくて、常勤の仕事に就けない方

他の仕事と掛け持ちをしていて、空いた時間に出勤できる方

定年退職したが、少しでも自分を必要としてくれる所で働きたいと言われる方

他にも色々な条件の方がいらっしゃる。

それでこの臨時さんの表には出ない働きのお陰で、常勤スタッフの活躍が支えられていると自分は感じている。

臨時さんの仕事の内容は、掃除であったり配達であったりと、単純なものが多い。

しかし、その単純作業を常勤スタッフが全てこなしていると、とても仕事が追いつかない。

この思いを分かってくれているのか?分かってはいないのか?

そのあたりは定かではないが、いつもキッチリと仕事をしてくれている。

責任感と言うのは社会人になれば必然的に身に付くものだが、臨時スタッフさんの働きには感謝以外の何ものでもない。


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2015_05_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop