w 花夢オーナーブログ こちらも当たり年


こちらも当たり年

Category: 釣り  

今年はこの魚も湧いているみたい!

それはチョー高級魚「ヒラメ」

魚釣り 船つり 大漁 爆釣 美味しい ヒラメ 花夢

昨日はもっと働けと言っておきながら・・・

タチウオに続いて、またまた行って参りました。

ヒラメはまだシーズンが始まったばかりだが、連日の好釣果に気分が高まり早速腕試し~

で肝心の釣果ですが、魚からの当たりは凄くあったのですが。。。

本当なら、もっともっと釣らなければいけないぐらいでした。

魚釣り 大漁 ヒラメ 美味しい 花夢

魚釣り ヒラメ 高級魚 大漁 美味しい 花夢 

エサは生きたイワシで、喰らいつく醍醐味が面白い。

これから冷え込むと益々美味しくなるヒラメ

仕事も頑張るけど、釣りも頑張りたい


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2015_11_06

Comments

いいねー! 

あらあら、釣りも結構やるんですかねー!?
私も釣りキチだけど、今、JAの役員もやってる中で、自分の時間が殆んど作れなくて、好きな釣り(マダカやヒラメ、根魚のルアー)も、もう2年行けていません。たまには自然と対話しながら自分自身をリセットしんくちゃいかんなー!
結局、自由な時間が出来た時には、魚の旬(釣期)過ぎてるんだよねー😢
「曇りなき眼(まなこ)で見定めよ」って言葉、好きなんですよねー(もののけ姫)
常にそうあれる様努力しているつもりですが、そろそろ息抜きせんといかんなーと思う今日この頃です。


林伸安  URL   2015-11-06 20:24  

Re: いいねー! 

あれ!?
昔からルアーやってるの、知らなかった?
佐藤カズとかもバスが好きで、農大の時に知多までバス釣りに行った事もあるよ〜
30代までは、遠征でGTもやってました。
今ではルアーはやめて、船釣りだけです。
忙しいのは良いことだけど、自分のための時間も作れないと駄目だと以前教えてもらった。
だから、無理クリ時間をこじ開けて釣りに行ってるよ!
目の前が海なんだから、すぐにでもロッドを振って下さい。
今年は陸っぱりでもヒラメが好調みたいだし\(^o^)/
comeshachou  URL   2015-11-07 10:17  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop