w 花夢オーナーブログ 戦争と演説


戦争と演説

Category: 読書  

秋の夜長を読書に勤しむ。

ってか、夜だと字が読めなくて朝が読書タイムなんですけど。。。

歳を取ったせいか、朝早くに目が覚めるから読書の時間はたっぷりある。

終戦から70年という年だった今年だからではないが、この題名にビビッときた。

偉人伝 戦争と平和 本 読書 秋 花夢

「戦争と演説」

サブタイトルにもある「歴史をつくった指導者たちの言葉」の通り、有名な人物の言葉がズラリと綴ってあった。

私が興味を惹いたのは、演説の天才だったアドルフ・ヒトラーだ。

今更説明するまでもないが、彼の犯した行為は人類史上最も残酷だった。

しかし彼を指導者として多くの人が賛嘆したのは、その演説力と言葉の力だった。

ヒトラーだけでなく、多くの言葉が書いてあるこの本

歴史の勉強にもなる。



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2015_11_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop