w 花夢オーナーブログ 挨拶が苦手


挨拶が苦手

Category: メッセージ  

「おはようございます」「こんにちは」「いらっしゃいませ」

日頃生活をしていると、とても気持ちの良い挨拶をしている人と出会う。

最近では「あざーす」ってのも聞くけど。。。

これも自分的には、悪い気はしない。

って言うのも、私は挨拶が苦手・・・

外でしか会った事のない人は感じてないかも知れないが、身内的な人にはホントに気持ちの良い挨拶が出来ない。

これを親のせいにはしてはいけないが、子どもの頃から家では挨拶をした事がない。

家の中で「挨拶をしなさい」とも言われた事がない。

その代わり、おばあちゃん子だった私は、「外で知り合いに会ったら、必ず会釈をして挨拶をしなさい」と教えられてきた。

だから挨拶と言うのは、外でするものだと思っていた。

最近花夢のスタッフにも、「挨拶、しないですね!」って指摘された。

これ、マズイですよね!?

犬 パピオン 花夢

よつばになら、どれだけでも挨拶出来る♪


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2016_02_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop