w 花夢オーナーブログ 地域開発


地域開発

Category: 日記  

去年の秋にはオープンされていた、地元の地域開発されたショッピングモールにやっと行けた。

マチニワ 遠鉄ストアー 花夢

名前も「マチニワ」って、ちょっとオサレな感じ♪

この場所は豊川市民病院跡地で、大手ストアーの遠鉄さんが乗り込んで来た。

マチニワ 遠鉄ストアー 花夢

ところが・・・

正直な感想を言うと、ガッカリって感じだった。

敷地だけだだっ広く、入っている店舗の内容は薄い。

特長もなく、地域振興のための開発とはとても思えない。

このグログを市長や地元の名士の方が見てないだろうから、ズケズケと言わせもらう!

地元に税金を落としたいのだろうが、地元の商売の発展に何の役にもたっていない。

ましてや客の出入りも少なくては、全然意味がない。

こんな魅力のない物を作って、どう思っているのか?

そもそも大手のお店は、自力で色々な所に出店可能なはずだ。

だったら、市がバックアップして誘致する必要があるのだろうか?

それよりも地元の商売や人達が活性化する展開を、もっと模索して頂きたい。

マチニワ 遠鉄ストアー 花夢

私自身に力がないので、このブログもただの戯言。。。

綴っておきながら、自己嫌悪に落ち込んでいる。




*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2016_01_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop