w 花夢オーナーブログ 会社の使命


会社の使命

Category: メッセージ  

一般的に会社の使命とは、「地域に貢献し、働いている社員に還元して、その会社を取り巻く環境に尽くす!」

そのような感じではないだろうか?

私は、それだけだとは思わない。

決して花夢が出来ている訳ではないが、次の事はとても大事だと思っている。

それは何か!

「弱者救済」

社長が偉くて、社員を雇っているというような意味ではない。

弱者とは社会的に弱い立場の人の事で、具体的には障害者の方だったり、家庭に小さなお子さんがいる人達の事である。

そのような方達に、精一杯働いて頂けるような会社になったり、助け合えるようなスタッフでいる事が、会社として大事な使命だと思う。

だから私も、出来る限りの対応は心ががけている。

でも、力不足で充分にまかないきれてない現状が本当に悔しい。

勿論、会社の売り上げアップや利益追求は達成しなければならない。

それも社員に還元できる要素なのだから・・・

でも、お金だけでは買えない価値をもっともっと追求していくのも、会社が存在する大きな理由だと思う。

豊川 花屋 フラワーショップ 花夢 社長 オーナー

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2016_02_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop