w 花夢オーナーブログ 清原の麻薬


清原の麻薬

Category: メッセージ  

先週、ワイドショーを賑わせていた清原の麻薬事件!

この手の話にはあまり関わりたくないが、麻薬については思うところがあるので。。。

清原 麻薬 逮捕 豊川 花屋 花夢

テレビなどから知る限りでは、常習らしいとの事

麻薬は本当に恐ろしいもので、私も知り合いが常習となって大変落ち込んだ過去がある。

私を昔から知ってる友人なら私がそれなりの生き様を歩んできたのを知っているから驚かないだろうが、最近知り合いになれた皆様には少しひかれてしまう話かも知れない。

私は田舎人で、中学までは坊主頭のボンボンだった。

高校に入って楽しい友人が出来て、結構色々な世界を見させてもらった。

ここではハッキリとは書けないが、ホントに色々あった。

だが、麻薬だけは手を出さなかった。

若かったから興味はあったが、そこまでの世界には足を踏み入れなかった。

そして、その後は全うな世界で頑張ってきた。

花の世界に入ってから、多くの方と知り合えた。

良い出会いもあれば、悪い出会いも・・・

花の関係で知り合えた知人で、自分が弟のように可愛がっていた子がいた。

ところが自分があまり関わり合えなくってから暫くして、麻薬で逮捕されてしまった。

その時は初犯だったし常習性もなかったので、私はそんなに心配はしてなった。

しっかり話もしたし、関わった人物とも今後一切接点を取らないと約束もした。

それから数年経ち、身内の方から麻薬でまた捕まったと教えて頂いた。

これには大変ショックで、また麻薬の恐ろしさを知った。

私が麻薬について綴れるのは、この程度です。

医者でもカウンセラーでもないので、野次馬的な内容だったかも知れない。

しかし、恐ろしいという概念には間違いがないはずだ。

不幸な人生を歩まないように、麻薬撲滅を願っている。

清原 麻薬 逮捕 武蔵 格闘家 豊川 花屋 花夢





*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2016_02_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop