w 花夢オーナーブログ ランドセルを送る


ランドセルを送る

Category: 未分類  

リユース&リサクル

自分は、この言葉をとても大事だと思っている。

今回は子ども達が大事に使っていたランドセルを、発展途上国に送る取り組みに参加した。

私の力だけでは大したことないが、知り合いの方々に声を掛けたらまあまあの数を集めれた。

これをいつも大変お世話になっている武蔵グループの河合社長様に預けてきた。

そうです!

この素晴らしい取り組みは、河合社長様からの声掛けに私が感銘して手をあげた。

最近のランドセルはとても頑丈で、六年間使ってもとてもキレイなまま★

子どもの思い出と共に捨てられない親の気持ちも分かり、自分としては有効利用して頂けるならこんなに嬉しい事はないと思った。

物に恵まれた日本人として決して驕り高ぶるでなく、ただ純粋に子ども達に喜んでもらいたいとの一心だ。

送った先の子ども達の笑顔を思い浮かべると、なんか凄く良い気分になれる。

この取り組みに同調してランドセルを提供して頂いた皆様に、心より御礼を申し上げます。

皆さん、本当にありがとうございました。

新入生 ランドセル 回転すし 武蔵丸 花夢

国境などいう境界線は、人の想いには何の意味も無い。

地球人として発展成長、そして共存共栄を切に願っている。

おまけの一枚♪

新入生 ランドセル 回転すし 武蔵丸 花夢


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2016_03_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop