w 花夢オーナーブログ あの日から5年


あの日から5年

Category: メッセージ  

もう5年が過ぎたのか!?

それともまだ5年しか経っていないのか!?

自分の中では微妙な感覚がある。

東日本大震災 復興 5年 原発 花夢

テレビでは色々な復興場所が紹介されていたりするが、自分の目で確かめた訳ではないのでこれも微妙な思いでいる。

また高校の同級生が原発の後処理で現地で働いている。

その話を聞くと、原発バブルなどという言葉も聞いたりする。

SNSがこれだけ身近になった時代でも、本当の実態は自分には分かっていない。

ただ純粋に思うのは、あれだけ大きな災害に見舞われて多くの方が亡くなって、今尚必死に立ち直ろうと頑張っている皆様に幸せが訪れて欲しいと願うことだ。

こんな気休め的な文章では、余りにも軽薄かも知れない。

しかし、すべては一人の思いから始まる。

故に私は深く、重く、そして強く祈る。

一日でも早く幸せを感じれるような生活に戻れるように!

そして、未来に希望と夢が持てる地域と社会になって頂きたい!

東日本大震災 復興 原発 5年 花夢



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2016_03_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop