w 花夢オーナーブログ 心技体でなく体技心
fc2ブログ


心技体でなく体技心

Category: メッセージ  

新聞の広告欄に健康食品の宣伝に書いてあった「体技心」

この年齢になると、心技体でなく体技心だというのが凄く実感する。

決して精神力が完璧ではないが、心が萎えるより体力がついていけない頻度がとても多くなった。

武蔵 豊川 花屋 花夢

若い時は物事に対する捉え方が貧弱で、精神的に追い詰められる事が多かった。

しかし、それをカバー出来るぐらいの体力が有り余っていたので、なにくそって感じで乗り越えられてきた。

ところが、50近くにになってきて追いつめられるような事が起こってもそう簡単には潰れない。

その代わり、その追いつめられる内容が実作業であったりすると本当にキツイ。。。

徹夜なんてしたら、その後で一週間は身体がおかしくなってしまう。。。

人生の半分以上を生きてきた自分に、これからの課題を説いてみようと思う。

ちなみにユンケル皇帝液は、効きます!
スポンサーサイト




*メルマガ会員にクーポン&最新情報配信中*
https://ec-come.com/SHOP/mailmag.html


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2016_07_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop