w 花夢オーナーブログ おカフェでおランチを♪


おカフェでおランチを♪

Category: 食通  

最近、少しは時間に余裕が持てるようになり、ちょくちょく外出している。

そして昨日は、ワタクシの雰囲気に合ったオサレなおカフェでおランチと決め込んだ。

はなやさい くくむガーデン カフェ ランチ 花夢

はなやさい くくむガーデン カフェ ランチ 花夢

はなやさい くくむガーデン カフェ ランチ 花夢

ワタクシの風貌にピッタリなサンドウィッチでおランチ(いい加減、おはクドイっすね。。。)

で、所はーーー

はなやさい くくむガーデン カフェ ランチ 花夢

はなやさい くくむガーデン カフェ ランチ 花夢

はなやさい くくむガーデン カフェ ランチ 花夢

先月オープンした「はなやさい」さん♪

前身のくくむガーデンさんの時も大好評だったサンドウィッチが、更に充実した感じだった。

モーニングタイム、ランチタイム、それにアフタヌーンタイムとそれぞれメニューがあって、流石だなって思った。

これなら女性に人気なのもよく分かる。

ただ、自分も関わらさせて頂いてるので一言言わせてもらいます。

女性には多分バッチシだと思うが、男性にはボリュームの面で少し物足りないと感じた。

世間の価格と比較しても、質的には良いが量がもうちょっと必要かと!

今後の展開に期待したいと思います。

はなやさい くくむガーデン バラ カフェ ランチ 花夢

それともう一つ★

ちょうどバラフェアをやっていたので、そちらも楽しめた。

はなやさい くくむガーデン バラ カフェ ランチ 花夢

はなやさい くくむガーデン バラ カフェ ランチ 花夢

自分個人としても親しくさせて頂いている生産者の青山君のバラが、各種展示してあった。

いつ見ても高品質なバラに感心した。

他にも東三河の花が常備展示してあるので、一度訪れてみて下さい。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2016_06_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop