w 花夢オーナーブログ 今どきの缶詰


今どきの缶詰

Category: 食通  

先日、長年花夢をご利用下さっている会社の社長様に初めてお会い出来た。

そこで大変興味深い話が聞けて、自分的にとても感銘した。

それは缶詰食品について!

ある言葉を教えて頂いた。

「ローリングストック」

皆さん、聞いた事があるだろうか?

私は初めて聞く言葉だった。

缶詰 非常食 ローリングストック 豊川 花屋 花夢

こんな缶詰、見た事ありますか?

缶詰と言うと、保存が利くけど味が今一みたいな感があるのではないだろうか!?

ところが、この写真の缶詰は違うんです。

味はもちろんの事、見た目も良い。

災害時の非常食として、開ければ水も火も使わずに直ぐ食べれる。

話を戻すが、ローリングストックとは定期的に非常食を入れ替えて常の食事にも缶詰食品を使う。

これからの新しい食文化になりそうだ。

缶詰 非常食 ローリングストック 豊川 花屋 花夢

缶詰 非常食 ローリングストック 豊川 花屋 花夢

ネーミングも気に入った。

時代と共に変化する食も、「ついにここまで来たか!」と驚いた。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2016_07_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop