w 花夢オーナーブログ 期日前投票


期日前投票

Category: 日記  

来る今度の日曜日、7月10日は参議院選挙だ。

今回は18歳以上の人達にも選挙権が与えられ、今迄とは違った雰囲気がしている。

私は先の予定が読めないので、昨日仕事の合間を縫って投票してきた。

期日前投票 参議院選挙 豊川 花屋 花夢

期日前投票 参議院選挙 豊川 花屋 花夢

地元の期日前投票場は市役所だったので、イナリンにご挨拶~

そして会場に足を運んだ。

期日前投票 参議院選挙 豊川 花屋 花夢

期日前投票 参議院選挙 豊川 花屋 花夢

日曜日だったので、結構な人が投票に来ていた。

投票が一通り終わると投票済証なるものを渡された。

なんか、微妙な感じ・・・

毎回投票率が気になる自分だが、時代にあった選挙を考えたらと思った。

選挙を義務と思わずに権利と!

こんなスローガンを掲げても、なかなか賛同を得られないのが今の日本、、、

であるならば、違った角度で試してみるのもどうかと!?

こんな事を書くとまただらだらと長くなるので、今日はここらあたりで

投票日に行けそうも無い人は、必ず期日前投票を心がけて下さい。

選挙は権利ですから!!!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2016_07_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop