w 花夢オーナーブログ 生きてる証拠


生きてる証拠

Category: メッセージ  

先日、経営者の友人の方と電話で談笑した。

お互いfacebookでは繋がっていて、それなりの近況は分かっている。

けれど、何かあると連絡を取り合ってバカな話をしたり、SNSでは書けない事を話したりする。

そんな会話の中で、思わず私が言った。

「自分がブログを書いてるうちは、生きてる証拠です。それか、会社が潰れてないって事ですね〜」

自分で言って笑っていたが、現実にはまさにそうなんだと!?

だから皆さん、こんなくだらないブログですが、、、

続いている間は生きてるので!

オーナーブログ 豊川 花屋 花夢

ブログも書き始めて7年程になると思うが、もうライフワークになっている。

知人からは「凄いですね〜」とか言われるが、そもそもそんな大それた事書いてないから。。。

なので生きてる証としてこれからも続けてくので、これからもヨロシクって感じです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2016_08_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop