w 花夢オーナーブログ 全国放送の凄さ


全国放送の凄さ

Category: 日記  

皆さん、昨日はワールドビジネスサテライトを見られましたでしょうか?

こうやって、改めて自分をテレビで見ると恥ずかしいですね。。。

何よりも取材日はチョー多忙で、現場がバタバタの中で撮影だった。

だから、それが浮き出てたのが微妙だった。

ワールドビジネスサテライト テレビ 花男子 豊川 花屋 花夢

ワールドビジネスサテライト テレビ 花男子 豊川 花屋 花夢

ま~

でも花夢がしっかり宣伝されていたし、良かったと思ってる。

ただ、あの取材は一時間以上撮影やインタビューを受けていけど、昨日の放映だとあれだけ!?

編集の凄さを知りました。。。

花夢はこれまでもテレビや新聞に何回も取り上げて頂いてるが、自分がこれだけ出るのは初めて!

正直、メディア的には灰汁が強すぎるとの意見が多かったので遠慮してた。

自分も花男子の近藤君みたいにテレビ慣れ出来たら良いかと

ワールドビジネスサテライト テレビ 花男子 ハート 花束 花夢

ワールドビネスサテライト テレビ 花男子 ハート 花束 花夢

ワールドビジネスサテライト テレビ 花男子 ハート 花束 花夢

それにしても、テレビの影響は凄い!

昨日から自分宛てのメッセージを多くもらってるが、多分花男子事務局はこの比ではないはず!?

で、今回は画像的にも花夢のハートの花束を見せれた。

これはこれで、とても良かったと思ってる。

ワールドビジネスサテライト 花男子 ハート 花束 花夢

ワールドビジネスサテライト 花男子 ハート 花束 花夢

とにかく昨日はちょっとしたフィーバーだったけど、今日からは田舎で物静かに暮らしていきます。




*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2016_08_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop