w 花夢オーナーブログ 生意気なのが、お前の良いところ!


生意気なのが、お前の良いところ!

Category: メッセージ  

自分が兄貴分と慕っている人に、褒め言葉なのか苦言なのか分からないような事を言われた。

「お前は何かにつけ白黒付けたがるが、そこはちょっと厳しいなぁ~それに言うべき事を言うのがお前らしいけど、ハッキリ言うと生意気だ。でも、それが良いとこでもあるんだけどね!」

言われた自分は、、、

正直嬉しかった。

何故か!?

本当の自分はとても気が小さく、いつも思ってる事の半分も言えてない。

だから自分を鼓舞して、もっと頑張れって言い聞かせている。

分かり易く言うと、自分を強く見せてちょっとの事ではへこたれない人間に見せかけている。

社会的立場もあるので、弱々しい人間であってはいけないと自負している。

だから兄貴分に言われた事は的を獲ていて、わざとそうしている自分を見事に見抜いてくれている。

しかし全ての方に理解して頂けてる訳ではなく、自分を違う角度で捉える方もいる。

それはそれで仕方ないし、決してそれがマズイとも思っていない。

でも勘違いしないで頂きたいが、人の意見を聞かないで裸の王様のように振舞ってる訳ではない。

そこはバランス良く、こなしているのである。

豊川 花屋 オーナー ブログ

兄貴分に、これを言われて確信した。

自分らしいとは、まさにこの事だと!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2017_01_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop