w 花夢オーナーブログ 好き嫌いはない方だった!


好き嫌いはない方だった!

Category: ひとりごと  

自分は食べ物の好き嫌いは、殆どない。

あえて言えば、らっきょ

それとハッカ、食べ物的には八つ橋がハッカが入っていて食べれない。

そのぐらいなので、食事に行っても困る事はまずない。

好き嫌い 豊川 花屋 花夢

で、今回の好き嫌いは人について!

これも自分は無かった。

無かったってのは過去形で、今では「この人、嫌いだな~」と自覚するようになった。

昔は苦手な人はいたが、別に嫌う事はなかった。

だけど最近、歳を取って頭が固くなってきたのか、苦手という意識より嫌いと思う感情が自然と出てしまう。

ただそこは大人なので顔や態度に出るような事はないが、心の中で思っている。

では自分が嫌いと思う人は、、、

人のせいにする人

融通が利かない人

言った事を守らない人

筋の通らない事を言ったり、筋の通らない事をする人

このような部類の人は、苦手を越えて嫌ってしまう。

しかし社長と言う立場からして、そんなわがままは言ってられない。

自分の目指すべき人格は、器の大きい人間なので全て受け入れられるように頑張っている。

だけど、だけど、、、

嫌いなものは嫌いなんだよなぁ~


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2017_01_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop