w 花夢オーナーブログ ほのぼのとした時間


ほのぼのとした時間

Category: 日記  

毎日毎日、色々な事に追われている私にも、息抜きの時間が取れた。

それは愛犬との触れ合い~

地元にちょとした山登りの出来る「ふるさと公園」ってのがあって、軽く登ってきた。

ふるさと公園 よつば 豊川 花屋 花夢

ふるさと公園 よつば 豊川 花屋 花夢

リードを放すとあっという間に駆け上って、それなりのいい運動になった。

そして頂上の展望からは、中々の景色が望める。

が、この日は生憎の天気で、、、

天気の良い日は、かなり気持ちが良い。

ふるさと公園 よつば 豊川 花屋 花夢

ふるさと公園 よつば 豊川 花屋 花夢

ふるさと公園 よつば 豊川 花屋 花夢

ふるさと公園 よつば 豊川 花屋 花夢

普段は真っ暗な夜に走っているが、たまには明るい所で身体を鍛えてリフレッシュしたいものです。

ふるさと公園 よつば 豊川 花屋 花夢

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2017_03_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop