w 花夢オーナーブログ 昔ながらのレストラン


昔ながらのレストラン

Category: 食通  

自分が小学校ぐらいからあったから、かれこれ40年以上は営業している。

レストランって言うのか、カフェって言うのか、それとも食堂なのか?

花夢から車で5分で行けるし、お袋の実家が直ぐ近くなのでとても親近感がある。

さんかい レストラン カフェ 豊川 花屋 花夢

さんかい レストラン カフェ 豊川 花屋 花夢

皆さんは最近のファミレスや回転すし、焼肉店、ラーメン屋などのフランチャイズ店は好きだろうか?

自分はあの混雑と順番待ちで名前を書いたりするのが、どうも違和感がある。

その点、さんかいさんは安定した空き具合~

ガラガラな訳でもなく、混み合ってて居心地が悪い事もない。

価格はファミレスに比べると少々高めだが、自分はこちらへ足が向く。

さんかい レストラン カフェ 豊川 花屋 花夢

個人的な意見だから無視して構わないが、このような店がそれぞれの地域にあって欲しいと思う。

あの町のあの店みたいな、、、

密談、密会のシークレットポイントを今日は暴露してしまった。

さんかい レストラン カフェ 豊川 花屋 花夢

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2017_03_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop