w 花夢オーナーブログ ワールドベースボールクラシック


ワールドベースボールクラシック

Category: スポーツ  

先週は仕事が忙しくてゆっくり観戦してられなかったWBC

スポーツ大好きな自分としては、この話題を綴りたくて仕方なかった。

何と言っても、我が侍ジャパンが決勝ラウンドに見事進んでくれたからだ!

明日、アメリカでの決勝ラウンドで日本が準決勝に挑む。

前大会は惜しくもここで敗退したので、今回は是非決勝に駒を進めてもらいたい。

WBC 侍ジャパン ワールドベースボールクラシック 花屋 花夢

実は日本は、野球の世界ランキングでは今現在一位ではある。

しかし下馬評は低く、私自身も今大会は厳しいと思っていた。

理由は、投手陣が弱いと感じたから...

メジャーで活躍しているダルビッシュ投手に田中投手、それに直前になって大谷選手が辞退してしまった。

これはかなりのダメージで、多くの方が私と同じ意見を持ったのではないだろうか?

しかし予選ラウンドでは選手それぞれが個々の持ち味をしっかり発揮して、負けなしの6連勝

素晴らしい結果だ。

特にオランダとの試合は、まさに死闘だった。

国を背負って戦うというのは、物凄い重圧なのをテレビからでも感じた。

WBC ワールドベースボールクラシック 侍ジャパン 花屋 花夢

大会を二連覇した時のような絶対的なスーパースターは、今の侍ジャパンにはいない。

他の国はメジャーリーグでバリバリな選手が多く参戦している。

それを見れば、今の侍ジャパンは本当に凄いと思う。

持てる力を存分に発揮して、是非王座を奪還してもらいたい。

WBC ワールドベースボールクラシック 侍ジャパン 花屋 花夢

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2017_03_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop