w 花夢オーナーブログ 軽いうつになりかけてた!?


軽いうつになりかけてた!?

Category: ひとりごと  

このブログを読んでる方には感じられなかっただろうが、少し前まで軽いうつの症状が出ていた...

どうしてそれが分かったかと言うと、身体のケアーをしてもらってる先生にここ1ヵ月程の状態を話したら、、、

「それって、うつの初期症状なんですよ!」と、教えて頂いた。

どんな状態だったかと言うと・・・

例年、母の日が終わると仕事がひと段落するので、身体を休めたり、釣りに行ったり、年度末も近いので新年度の構想等を練る。

ところが今年度は、仕事がハード過ぎて心も身体も疲れきってしまい何もする気が起きなかった。

ただ通常の仕事は回さないと支障が起きるので、それなりには頑張っていた。

しかし、それ以外とそれ以上の事に対してやらなければと思うのだが、心も身体も動こうとはしなかった。

特に釣りは、もう半年は行ってなかった。

こんな事は、生涯で初めてだ。

で、自分でもこんなにやる気と身体のバランスが取れてない事が不思議というか、ジレンマがあった。

うつ 豊川 御津 花屋 花夢

うつには絶対にならないと自負してたが、改めて誰でもなる病気だと分かった。

今はすっかり元通りで、バリバリに動けている。

釣りにも、この前行ってきたしーーー

後は、夜の外出がお楽しみってことか・・・

ってな訳で忙しいのも程々にしないと、いかんですな~

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2017_06_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop