w 花夢オーナーブログ 出会いに感謝


出会いに感謝

Category: プライベート  

実は先日、自分にとってかけがえのない方を亡くした。

亡くなられて直ぐに会いに行き、告別式にも行った。

形だけの見送りは本望ではないが、子どものように駄々をこねて落ち込んでいても仕方がない。

葬儀 豊川 御津 花屋 花夢

その方は私にとってかけがえのないだけでなく、大人になってから、また経営者になってからの何でも話し合える唯一の人だった。

兄貴、それとも友人、いやいや恩人?

と言う感じではないし、、、

とにかく、とても大きな存在だった。

「人は出会いによって変わる。誰に出会うかはとても大事な事!」

この様に教わった自分

本当に実感している。

この方との想い出を綴れば、どれだけでもブログがかける。

って言うか、書けれない内容がメチャメチャ多いけど...

暫くは自分的に想い出に浸りながら、その方の関連したブログを書こうと思っている。


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2017_09_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop