w 花夢オーナーブログ 掲げた公約に対して具体的な展開論を示せば、納得性がある。


掲げた公約に対して具体的な展開論を示せば、納得性がある。

Category: ひとりごと  

選挙、たけなわだ!

候補者の公約を聞いてて、単純に思った。

相手の批判や出来るかどうか分からない事を並べ上げて、それで国民が信用して投票すると思っているのだろうか?

かつて民主党が、さも財源があるような事を言って自民党から政権を奪った。

そして、いざ仕分けだとか言って取り組んだが、全く成果を上げれなかった。

あの国民を欺いた件で信用を失い、今回は民進党が分裂した筈だ。

何より国民の政治家への不信感は、あれによって確定的になった。

どんな政策も本当に信じられない!

これが国民の本心ではないだろうか?

何も政治家の人間性で不信感を抱いてるのではなく、キチンとした結果を出せる政策であれば自然と国民は支持する筈だ。

会社の経営もしかりで、どんなキレイ事を並べたり経営者が人的に良い人であっても、現実的に結果を出さなければ社会的な信用は得られないし、従業員も生きていけない。

直球的な意見だが、これが的を得ていると自分は思う。

投票日も近いが、皆さんにおかれては是非真意を見極めて投票して頂きたい。

衆議院選挙 希望の党 小池百合子 安倍普三 豊川 御津 花屋 花夢



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2017_10_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop